冬の乾燥対策には高保湿の乳液が必須!おすすめの乳液5選

 

冬は湿度が低下し空気が乾燥しています。

乾燥肌の方にとって、冬場のスキンケア時に重要になってくるのは保湿です。特に乳液は、しっかり水分をお肌に閉じ込めてくれるような、保湿効果の高いものを選びたいとですよね。

 

ただ、乳液と言っても種類も豊富で自分の肌悩みにはどんな乳液が合うのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、人気の高い乳液5種類紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

1.ソフィーナボーテ 高保湿乳液しっとり

 

ソフィーナ ボーテ 高保湿乳液 (しっとり・とてもしっとり) 60g 【つけかえ】

価格:2,640円
(2019/10/18 09:40時点)

こちらはみずみずしくうるおい密度が高いハリ肌へ導く高保湿乳液です。

肌本来の働きを研究し、角層の「うるおう力」を高め、健やかに保ちます。

また、乾燥して乱れがちな角層細胞の中のうるおい保持層を密に整え、水分を逃さず、角層が長時間うるおい続けます!!

 

 

 

2.ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

 

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク(100g)【イチオシ】【MINON(ミノン)】

価格:2,197円
(2019/10/18 09:43時点)

こちらはみずみずしくて伸びの良いミルクタイプの乳液で、お肌の乗せるとするんと浸透してくれます。

乾燥でごわついた角質層にも浸透し、なめらかな柔肌に仕上げてくれます。
また、無香料・無着色・弱酸性・アルコール(エチルアルコール)無添加ですのでお肌にも優しいです!!

 

 

3.ちふれ化粧品 美白乳液 VC

 

ちふれ化粧品 美白乳液 VC 150ML (医薬部外品)

価格:880円
(2019/10/18 09:48時点)

こちらは美白成分安定型ビタミンC誘導体によって、メラニンの生成をおさえしみやそばかすを防ぐ美白乳液です。

ヒアルロン酸や甘草エキス配合でしっかり保湿してくれるほか、肌にも優しい無香料、無着色、ノンアルコールになっています!!

 

 

 

 

4.豆乳イソフラボン乳液

 

SANA サナ なめらか本舗 豆乳イソフラボン 乳液NA 150ml

価格:624円
(2019/10/18 09:53時点)

女性の美しい肌づくりに欠かせない働きをするのが、イソフラボン含有の豆乳発酵液。素肌の内側に、弾力・うるおいを与え、ふっくらもち肌に導いてくれます!!

また、無香料・無着色・無鉱物油ですので安心して使えます。

 

 

 

5.【無印良品】 乳液・敏感肌用・しっとりタイプ

♪【無印良品】 乳液・敏感肌用・しっとりタイプ(大容量)(新) 400ml<スキンケア・ミルク>

価格:1,430円
(2019/10/18 09:57時点)

こちらは岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。
乾燥が気になる敏感肌にしっとりとした潤いを与え、デリケートな肌にもやさしい低刺激性です。

無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーアレルギーテスト済みですので安心して使えます!!